こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこそばは調子に乗った奴ほど食べれずに終わる(完結編)

ところで今更ではあるが皆さんは最近はサブキャラ育成が熱いことになっているのをご存知だろうか?Lv.120までとにかく凄い。貰える経験値が変わったようで、メインクエストを進めるだけでどんどんレベルが上がっていく。更に途中途中のメインクエストクリア…

わんこそばは調子に乗った奴ほど食べれずに終わる

きたきたきたきた!先制刻印成功、両バフ確保だ!!行けるぞ!行けるぞ!! ポテトヘッドの白銀ことこぜっと准将である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 先日のことだが、超越2連続成功に加え、Lv.230到達でルーンが解放された結果、 ついに准将に昇格 やって…

夏休みの宿題なんて冬休みのうちに終わらせておけ

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 暑い日が続きますが皆さんお変わりなく元気に過ごせておりますでしょうか。少し更新に間が空いてしまいました。 ここ最近は仕事の立て込みもありましたが、加えて皆さんもご存知スイ…

回想編は作者の時間稼ぎの場合があるから気を付けろ

※遠距離から見た大佐ウォーー! ※中距離から見た大佐ウォォォーーー!! ※近距離で見た大佐ウォォォォォォォーーーー!!! ※もっと近距離で見た大佐ウォォォォォォォォーーー!!! キャモーーーーン!!!! ヒーハー!!!!!! ポテトヘッドの白銀こと…

真面目な奴ほどキレさせると怖い

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 昨日の要塞戦はHR要塞を刻印するのみの作業だった。熱い要塞戦の戦いこそがメンバーのモチベーションを上げるのは確かだが、無課金や微課金が多いポテトヘッドではこういった復活チ…

話は時に無回転シュートのごとく反れていく

今日も平和に楽しく流れる血盟チャット。 ここに大さじ1杯のキャモンを滴らしてみます。 すると……… なんと言うことでしょう! どこからともなくキャモンの嵐!!わずか大さじ1杯のキャモンから一気にキャモネードが作れてしまいそう!! これからの暑い時…