こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スピンオフって話題になるのは最初だけ

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと中佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 先週の金曜日、HR要塞を所有する我らポテトヘッドに驚きの情報が飛び込んできた。 約2億にて落札される。 そう、この瞬間ポテトヘッドはこの男と同等の価値となったと言える。 どう…

生きている間に新劇場版が完結するのか不安で仕方ない

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと中佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 また更新期間が空いてしまい誠に申し訳無い。 ここ最近忙しく中々書く時間が取れないのです。来月に迫ったW杯日本代表に急遽召集されたり、かと思えば「危険なタックルだ!」とか言…

結局最後に辿り着くのはもののけ姫

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと中佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 土曜日は要塞戦!! 要塞戦の記事を書き終えたと思ったらもう要塞戦だ。全くもって安室奈美恵より忙しいライブスケジュールである。 と言っても今回は実は初めての要塞戦欠席予定で…

来週からのZipが心配で仕方ない~後編~

~前回のあらすじ~この前ふと自分の腕を見たら恐ろしく長い腕毛が生えててびっくりしちゃったのよ!でもよくよく見たら偶然抜けた髪の毛が腕に付いただけだったのよー。 腕毛と言えば知り合いの人がある日突然超髪の毛フサフサになっててさー、聞いたらフラ…