こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変態がたくさん集まると普通の人が変態に見える

ユウさん半端ないって、もぉー!!半端ないって!めっちゃ強化値高いもん! そんな上げれないやん、普通!!そんなん上げれる!?言っといてや、上げれるんなら! 200万や~、もうすぐ戦闘力200万や~どんどん戦闘力上がってるしもうまたランキング上がるん…

しつこすぎると逮捕されるか堀北真希と結婚できる

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 前回の要塞戦の動画を何度も見返して思ったこと。 要塞戦もサッカーと同じである。 例えばついさっき終わったペルーvsデンマークの一戦。ペルーが押せ押せで攻め込んでいたが、途中…

とりあえずドラゴンボール7個とハイボール1つで

2018年6月9日 この日の要塞戦はテンペスト血盟とのリベンジマッチ。 5月19日の敗戦から早くもそのチャンスが来たのだ。(テンペスト殿との以前の戦いはこちら: http://cozzet-roien.hatenablog.com/entry/2018/05/26/023912 ) 思ったより早い再戦となった。こ…

人は誰しもが人生と言う寸劇の役者である

ついに大佐に! 少佐から中佐へは順当な昇進だった。 その速さに思わず「キミ・ライコネン」と名乗ろうかと思ったくらいだが、大佐への昇進は中々に険しい道程であった。 だが先日ついに片方のリング超越を完了させてリーチをかけ、最後はコラボソウルストー…

有名人なんて意外に近所にいたりするもの

こぜっと戦記。 ポテトヘッド入隊時にわずか70万しかなかった一人の若き兵士の成長の記録と共に、後世に残すべく熱き幾多の要塞戦が記された歴史的書物である。当時の歴史を紐解く意味でもその価値は非常に高く、普段はフランスのルーヴル美術館にて厳重に保…