こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なことって忘れがち

*掲載後追記 アプリで作成してしまうとタグ振ってもダメみたいです・・ 前回はWeb版で作っていたので色や大きさも変更できたようです。 次回から気を付けます。 R指定の白銀ことこぜっと少尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 私はこのブログの更新をア…

酔った時に灰皿で殴るかビール瓶で殴るかで人の性格は分かる

私の名はこぜっと R指定の白銀とは私のことです。 寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 こんな時期はキャンプファイアをしながら各々プライベートこたつを持ちより、火の周りを円形に囲いながらキムチ鍋でも食べたくなりますね。とは言え寒…

「どっちの服がいいかな~?」ってしつこい奴にはリキラリアット

私の名はこぜっと R指定の白銀とは私のことです。エルヴンとナッセン。 必ず意見が割れる正解なき不毛なる戦い。もはや政治や野球の話と並んで話してはいけない話題なのかもしれない。もちろんアクセサリーの話です。 ちなみに私は エルヴン!!やはりドワー…

「正月で太ったわ~」って言う奴ほど見た目に変化がない

私の名はこぜっと R指定の白銀とは私のことです。今日は私の血盟について語ろうかと思ったが現在血盟主がデータ引き継ぎに失敗してそれどころではない。 マジ卍!!という事で落ち着くまでは別の話でもしましょうか 前回のブログから少し間が 空いた間にここ…

自己紹介なんてほとんどの人が覚えてない

私の名前はこぜっと R指定の白銀とは私のことである。 今日は自己紹介をしようと思うのです。 双剣持ちのスレイヤー ちょっと鼻が痒くても両手が剣で塞がってる不便なスレイヤー かつてヤクルトスワローズにいた名投手、伊藤智仁の得意球はスライダー(高速) …

ブログなんて自己満足

私の名前は「R指定の白銀」こと、こぜっと。今はまだしがない一般騎士ですが、いずれ最強のスレイヤーになることを目指し日々精進して参る所存であります。この度、そんな私の成長を残すと共に、私の所属する血盟「R指定」の宣伝、更にはネット等拝見しても…