こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

パンツを買うときは見栄を張らずにちゃんとしたサイズを

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。
新兵諸君、地獄へようこそ。





今回は無事に移籍が終わった話をさせて頂きたい。



広瀬すずレオパレスで新生活を始めているこのご時世に我々も動かない訳にはいかない。


居心地が良くも、この生ぬるい環境からの脱却だ!!



と言うことで、兼ねてからお知らせしていたように私達は本日3月4日(日)に移籍を完了させました。



事前の準備はもう完璧。


前日までにレッドスターストーンは使いきり、今週貰える分だけの喪章をメンバーに配り、更には血盟脱退時のペナルティが1分であることを各々が確認をする抜かりのなさ。




そこにシビれる憧れるー!!!!







だが当日にちょっとしたトラブルが発生した






当日昼過ぎくらいにメンバーに声をかけ、準備が出来た人から血盟を抜けるようお願いをし、先方にも間もなく申請が行く旨を伝えた。


私自身も血盟主をもしんもに振り、脱退する手はず。


ちなみにもしんもとは、以前の記事に書かせて貰ったが今は↓↓こんな感じで休止中の仲間だ。




f:id:cozzet-roien:20180304224948j:plain



そんなもしんもに振ろうとしたところ、運営殿が言いよった。


「1週間以上ログインしてない人は血盟主になれないんだぞっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆」



成る程。
確かに運営殿の仰る通りだ。



だが私は慌てない。
何故なら先日キャベさんのサブキャラが加入したので、そこに振れば良いだけのは…


「加入して1週間経ってない人は血盟主になれないんだぞっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆」




な、なんやて!?

ホンマか工藤!!?

このままじゃワシだけ移籍できひんやんけ!



とりあえず血盟解散の場合はどうやるのか、色々と血盟ページでボタンをいじっていたところ・・








f:id:cozzet-roien:20180304225750p:plain


宣伝しちゃったよねー


それも2回も。
大事なときしか使っちゃいけない2回連呼。


「これから脱退して申請します!」と先方血盟主殿に伝えておきながら数分後に自分の血盟の宣伝をし出す私。


アバンギャルドだね。
阪神ファンの中に浦和レッズのユニフォーム着て飛び込むくらいアバンギャルドだね。


でも土屋アンナ木の実ナナなんかはこう言ったアバンギャルドな男の方が好きに違いないよね。


まぁ、とりあえずその後はGoogle先輩に血盟解散の方法や解散時のペナルティを教えて貰い事なきを得た。



さよならR指定
もしんもと共に深く眠って下さい。









さぁ、前置きが長くなってしまったがそろそろ私達が移籍した血盟を発表させていただこう!







f:id:cozzet-roien:20180304231930p:plain



芋頭


じゃなかった、


ポテトヘッド!!


いぇーーい!!!!




「見ろよジョン!すげー血盟員数だよ!!」


「全くだ。これじゃまるで毎年好例のキャシーおばさんの手作りアップルパイパーティーに集まる人並みじゃあないか。」


「確かに、キャシーおばさんのアップルパイはとても甘くて美味い。
ただ、ダズリンおじさんへの悪口はちょっとスパイスが効きすぎてるな。」


「「HaHaHaHaHaHaHaHaHaHaHa!!!」」





ははははは。


ただ、承認をして貰ってもまだ私の緊張の糸は切れていない。



マスターのてらぴ殿とは話したことがあるが、他のメンバーの方とは話をしたことがない。
故にどういった人がいるか分からない。




元気よく挨拶した結果、未来に帰るトランクスに挨拶をするベジータ的なクールな挨拶しか返ってこなかったらどうしようか。


f:id:cozzet-roien:20180304234429p:plain





なんて心配をしていたが全く堀越学園だった。

間違えた、取り越し苦労だった。



みんな本当に良い人達で私達を温かく迎えてくれた。

そして血盟チャットも活発で、夜には皆で血盟ダンジョン行ったり次元に行ったり、昼にはお洒落な丸の内のビルでランチしちゃったり



夢にまで見た華やかなOL生活よ!!!



まだ初日は制限があって血盟のイベントには参加出来なかったが、本当に良いところに移籍出来たと思う。


お誘いいただいたマスターてらぴ、改めてありがとうございます。




そして色んな人に会い、早くも感動があった。


f:id:cozzet-roien:20180304235547p:plain


某温泉旅館の婆さんに名前を奪われて以来「クロさん」となっていた彼が本当の名前を思い出したのだ!!


私は知ってたぞ!
読み方分からなくてそれっぽくクロさんと呼んでた訳じゃないんだからね!!




後は血盟内に結構私のブログを見てくれてる人がいて嬉しかった。


これからはロイエンのこと、ポテトヘッドのこと、そしてアクティブ血盟に入った私が今後どのように成長してロイエンの悪魔と呼ばれるまでになるか、そんな戦記を綴っていきたい。

いつか「リネレボ ロイエン」で検索したらトップページに来るくらい頑張ろうと思う。


公園のトイレの壁に当ブログのURL書いたり、サプライズで東京タワーの電光板にURL流したり引続き皆様ご支援お願い致します。




さてそろそろ今日のブログも〆に向かいますが、もう1個ご報告を……移籍当日の朝についにレベルがカンストした!


f:id:cozzet-roien:20180305000824p:plain


ステータスもまだまだだし、イヤリングに至っては未だに共に+10。
もう何百枚強化スクロール突っ込んだってんだい。


次の目標はステータス90万だ!



本日は以上にしようと思う。



改めてポテトヘッドの皆さん。
私達はここまで3人でほぼソロプレイみたいな感じでしかリネレボをやってきませんでした。

本当にまだまだ知らないことだらけで初めのうちはご迷惑をお掛けするかと思いますが、1日でも早く戦力として戦えるよう頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m


そしてロイエンサーバーの皆さん、これからはポテトヘッドのこぜっとを宜しくお願いします!


おわり