こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

焼肉と日本酒が次の日に影響しだすと歳を感じて凹む

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。
新兵諸君、地獄へようこそ。


久々の更新である。
とは言えもちろん毎日リネレボライフは変わらないのである。


最近は装備と装飾の強化値を+14まで持っていこうと、ひたすら通常ダンジョン放置狩りを繰り返しておりました。
お陰様で各々300枚ちょいの強化スクロールを使い


腕が+10から+10に!


リングが+10から+11に!


いやっほ~!!!




今はレベル上げもあるので象牙2階で強化ガゴちゃん狩りである。



先日の更新では血盟について紹介をしたが、大事なことを書き忘れていた。


色やら文字サイズやらに気をとられてしまった。
まさに不覚。



実は血盟員募集をしつつも3月までに人数等状況が変わらない場合は、皆でどこかアクティブ血盟様に拾っていただこうと血盟メンバーと決めたのである。


自分達の血盟なら100%自分達のペースで出来るメリットはあるが、やはり要塞戦とか模擬戦とか早くやりたいのである。


今は今でそれなりに楽しんでいるが、やはりリネレボの魅力はPvPなのである。


戦わずして白銀は語れないのである。


サンドウィッチマンのショートコントでも満足だけど、やっぱり彼らのコントをみたいのである。



具体的な移籍先は3月に考えるとしてももちろん希望はある。



まずは要塞戦や模擬戦を中心としたアクティブな血盟であること。


そして、我がメンバーは社会人しかいない為各々日によってはあまりログイン出来ない時もある。
その為厳しいノルマでは反対に血盟に迷惑をかけてしまう。
少しノルマに関しては緩いところが良い。


ワガママな希望ではあることは重々承知ではあるが、やはり引続きリネレボを楽しむためにも出来る限り希望に沿った血盟様を見つけたい。


3月からとしたのはもちろん今の私達のステやレベルでは相手方にとってのメリットがないだろから血盟員各々の準備期間を設けたかったのだ。


第一志望は譲れない!
トライの個別指導で学力アップ!!
作戦だ


そんな折、奇跡的にもこのタイミングでとある血盟様から合併のお誘いをいただいた。


f:id:cozzet-roien:20180211030912p:plain

※まだ移籍を決めてはいないので情報は伏せさせていただく


こんな私達にお誘いをいただいたことは正直に感謝であり、血盟存続の為に積極的な勧誘活動をされていることに敬意を表さざるを得ない。


しかし私達は当初の予定通り個別指導で学力アップをした後にすぐに要塞戦が出来る人数が揃っている先を探すことを選ぶこととした。


御許しをいただきたい。



この感謝と申し訳無さ、そしてもっと強くなりたい熱い気持ち、
そんな冷静と情熱と夕方の足湯的な生暖かさの間 に揺れるこの気持ちを久々に武器強化にぶつけてみた。



f:id:cozzet-roien:20180211031622p:plain



何故か武器強化だけは運営様に愛されている。


とは言え早く要塞戦や血盟員と次元とか行っちゃってるリア充な画像を載せたい。



しかし装備功績システムも導入された今、武器が金色であることを考えればそれに対してステが低いと思われることも無理はない。

自分でもよく分からない。

自分で自分が分からない。


私は誰?どこから来たの?
いつ新劇場版4部目はでるの?もう10年位待ってない?
ゴジラ作ってる場合じゃなくない?



12月から始めてエリクサーや功績等まだまだなのと、一応ペット課金もしてこなかったと言うのもあるかもしれない。


それ以外にも自分でも気付いていないことも色々とあるのだと思う。


とりあえず分かりやすいところで+14戦士を夢見る今日この頃。
アデナと強化スクロールの海で溺れたい。


今日は移籍先の血盟に対する希望と、ブログらしくバレンタイン(ロッテの元監督のことじゃないぞ)イベントについて語ろうと思ったが、後者に関してはまだ特にやっていないことに気付いたので今日はこの辺で〆させていただきます。