こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

「どっちの服がいいかな~?」ってしつこい奴にはリキラリアット

私の名はこぜっと
R指定の白銀とは私のことです。

エルヴンとナッセン。
必ず意見が割れる正解なき不毛なる戦い。

もはや政治や野球の話と並んで話してはいけない話題なのかもしれない。

もちろんアクセサリーの話です。


ちなみに私は
f:id:cozzet-roien:20180121175740p:plain


エルヴン!!

やはりドワーフは他の種族と比べると移動速度が遅く、かつスレイヤーは体力のある近接。
となると短所よりは長所を伸ばした方が良いかと考え更には2つの確率を計算すると2√πの二乗から0.8をかけなんやかんやでつまりは先に偶々揃ったのがエルヴンだったからであって何も考えてはいない。

しょゆこと。

まぁどちらも一長一短、ご自身で気に入った方を付ければ宜しいかと。
強いて言えばナッセンのが見た目で効果を感じやすいんですかね?知らないけど。


ちなみに血盟員を見てみますと

f:id:cozzet-roien:20180121175539p:plain

クロさんはエルヴンですね。
確かにパラディンだとエルヴンのが良いんですかね。知らないけど。



f:id:cozzet-roien:20180121175703p:plain

キャベさんもエルヴンですな。



f:id:cozzet-roien:20180121180004p:plain

もしんさんはまだ揃ってないけど強化の感じからしてエルヴンですな。知らないけど。


・・何でしょうかね、某有名リネレボプレイヤーの英雄王様の信者の集まりなんでしょうかねここは。
サーバー間違えちゃったんですかね?

確かにロイエンとグレシアって似てますもんね!
原宿かと思ったら横浜市の原宿交差点だったみたいなね!!

原宿?原宿、原宿……
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AE%BF_(%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82)

こーこ!マダガスカル!!
ウォンチュー!君に出会えてディスティニー!!!


お気付きの方もいらっしゃる通り血盟員はまだこれだけ。
早く100位以内に入って知名度を上げていきたいですてぃにー。
血盟の話はまた次回に。


まぁ私もエルヴン揃った後にナッセンも揃い、ナッセンも使ってみたいなーとは思いますけど中々2種類育てるのは大変ですよね。

と言うことでロイエンサーバーの上位の人を見てると結構ナッセン使ってる人が多いみたいですが、このままエルヴンで行こうかなと。

全然対人経験のない私はエルヴンを使っていて感じる効果は今のところバーカルロンのスタンを耐えた時にガッツポーズが出来るくらいです。
いつかスペシン様に真正面から突っ込んでみたいと思います。

おわり。