こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

「正月で太ったわ~」って言う奴ほど見た目に変化がない

私の名はこぜっと
R指定の白銀とは私のことです。

今日は私の血盟について語ろうかと思ったが現在血盟主がデータ引き継ぎに失敗してそれどころではない。
マジ卍!!

という事で落ち着くまでは別の話でもしましょうか


前回のブログから少し間が 空いた間にここまで来たのでありんす

f:id:cozzet-roien:20180120165042p:plain

これは驚き、金色戦士間近。
年末年始のイベントでマーブルが貯まったのでついに祝福スクロールを解放したところ、3飛びで+20になりノーマルスクロール・マーブルなしでほとんど引っ掛かることなく+23へ
そして祝福マーブルを使ったところまたも3飛びを決めて+26←今ココ!!

なんとまぁ順調

順調、順調、ジュン、ジュワー!!

でも順調なのは武器のみでご覧の通り+10も決められないパーツ多数

そして武器が赤色辺りから採取してると襲いかかってくる人が増えましたね
今や金色戦士も珍しくない中、行き場のない闘いたい気持ちをぶつけてきているのでしょうか

私も全力で受けるが大体レベルがカンストしている人達なので悔しいかな勝つことができない

最強のスレイヤーへの道は遠い・・

とは言え前にも書きましたが私の血盟はまだ要塞戦も出来る人数もいませんので、こう言った機会がないと自分の強さを知ることが出来ません。
だからせっせっと花摘んでたら突然近寄ってきて、しばらく立ち止まり(恐らくステを確認しているのでしょうか?)急に襲い掛かってくる瞬間は実はワクワクしてます


ところで昨日気付いたのですがこのゲームは今や62サーバーもあったのですか!?

そして我らのサーバーは
f:id:cozzet-roien:20180120172032j:plain

過疎鯖じゃあないか!!

まぁ人がいなくてイベント出来ないなんてことは今までなかったし、ワルチャも毎日何か楽しそうに流れてるし、過疎と言う程ではないのかもしれない

そう、育成中の身からすればこれはまさに快適

「人気旅館とは言え家族連れも多いから深夜は温泉貸し切りじゃ~ん!」って感じ

さ、月曜は関東も雪が降るそうなので筋トレしよ