こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

生きている間に新劇場版が完結するのか不安で仕方ない

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと中佐である。
新兵諸君、地獄へようこそ。


また更新期間が空いてしまい誠に申し訳無い。


ここ最近忙しく中々書く時間が取れないのです。

来月に迫ったW杯日本代表に急遽召集されたり、かと思えば「危険なタックルだ!」とか言われてマスコミやネットから激しいバッシングを受けたり、更には桐谷美玲との熱愛報道をされたりととにかく忙しい。


最近また野良で偶々会った人や、ささやきなんかで「ブログ見てます」と言われて大変嬉しい思いをする機会も多く、「今後も頑張ろう!」とモチベーションが上がっているだけに、このように中々更新出来ないと私自身愛しさと切なさと心強さとを感じる限り。

声を掛けてくれた方にも申し訳無い気持ちで一杯であります。




f:id:cozzet-roien:20180517010135p:plain

故に火炙りの罰を受ける毎日


そしてこうも更新が空いてしまうとね、



f:id:cozzet-roien:20180517010609p:plain

ブログとブラジャーの区別が付かなくなる人も現れるよね


あるあるだよね、もうほんっとパッと見だとどっちがどっちか分からないもんね。

私もブログ見ようと思ったのに気付いたらピーチ・ジョンに来てたとかよくあるもんね。



f:id:cozzet-roien:20180517010840p:plain

「ブラじゃないよぉぉぉぉぉおー!!!これ大胸筋矯正サポーターなんだよぉぉぉぉおー!!!!」

と10年くらい前のネタをぶっ込んでみる。



さて、先週の要塞戦!!高木ブー同盟殿とのHR要塞をかけた戦いでありました。

とは言え高木ブー同盟は鯖統合後から当時ガイナークNo.1戦闘力だったイカを始め、その他上位血盟をどんどんと要塞戦で倒して行き、早くもガイナークの頂点を取った結果多くのメンバーが鯖移動をしています。

残ったメンバーは15名前後。

この日はポテトヘッドも要塞戦欠席者が多く、ほぼ同数だったことで挑戦させていただいたのであります。


ただ高木ブー殿は在籍人数がMAXで15名前後。
要塞戦出席者が20名弱の我々とはまた違う。


結果、数で圧倒したポテトヘッドの勝利となりました。


f:id:cozzet-roien:20180518000254p:plain


高木ブー同盟現血盟主のペ様曰く、血盟自体は残すが今回が高木ブー同盟最後の戦いとのこと……。


高木ブー同盟の方と深い親交が会ったと言う訳ではないが、やはりこのような有名血盟から最後と聞くことはとても寂しい気持ちになる。


チュッパチャップスのラムネ味を買ったつもりが食べてみたらミルク味だったときくらい寂しい。


f:id:cozzet-roien:20180518001321j:plain


f:id:cozzet-roien:20180518001347j:plain

なんで手に持ったときにちゃんと確認しなかったんだろう……。


高木ブー同盟のメンバーが今後このまま残って再建を目指すのか、はたまた皆それぞれ違う血盟に移籍していくのかまでは聞きませんでしたが、どんな形であれ次は共に40人前後での熱い要塞戦をしましょう!


圧倒的数的不利にも関わらず全力でぶつかって来てくれた彼等は、最後までガイナーク最強に相応しい血盟でした。

そんな高木ブー同盟殿に敬意を示し、この場を借りて深く御礼を申し上げます。



あまり悲しい話を続けたくはないですが、もう1つだけ今回どうしても言わせて欲しいことがあります。



f:id:cozzet-roien:20180518003605p:plain

タケさんの口上が決まったぞー!!


ふぅーふぅー(*≧∀≦*)



じゃなかった、

今回の鯖移動期間ではポテトヘッドからも何名か鯖を移動された方がいる。

その中でもタイミングが合わずに別れの挨拶が出来なかった方がいる。


ポテトヘッド加入時から血盟ダンジョンでも要塞戦でも常に同じパーティーとして戦い、第六◯一編制部隊副長として共に戦場を駆け抜けた相方、


f:id:cozzet-roien:20180518005147p:plain

クイン殿との別れである。


悲しいよ~。

とても悲しいよ~。

昔学生時代に池袋でナンパしてた時に知り合った子に「そう言えば宮崎あおい結婚したね!」って知らされたあの瞬間より悲しいよ~。

宮崎あおいは当時初婚。


このまま俺達で柴田恭兵舘ひろしみたいな名コンビになって、ポテトヘッドのあぶない刑事になろうって約束したのに!(確かそんな気がする。)


そんなポテトヘッドの宮崎あおいことクインさん。

これだけお世話になりながらも別れの挨拶が出来なかったことは本当に悔やまれる。

ただ引退された訳ではないので、またいつか共に戦える日が来ると信じていますよ。

それまではお互い別の鯖で強くなりましょう!!


そしてこれに伴い皆様にもお知らせしなくてはいけないことがあります。

実は第六◯一編制部隊はクインさんだけでなく、クロさんまでもがその成長を認められ、貴重なパラディンとしてマスター部隊に引き抜かれてしまったのです。

つまり現メンバーは私とキャベツ少佐二等兵(ややこしいな)、まーくん保健委員の3人となってしまった。

と言うことで………


【公募】第六◯一編制部隊新メンバー募集のお知らせ~笑顔溢れる楽しい職場です~

ステータス130万前後、またはそれ以上の神々に勝ちたいけどどうしてもステ差がありすぎる。
そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?

ともに「チーム」として我々と一緒に神々討伐を目指しましょう!


そして最終的にはポテトヘッド攻撃部隊の要となり、さらに派閥を広げて↓こうなる予定です。


f:id:cozzet-roien:20180518010915p:plain



・募集人数
2名。


・応募資格
ステータス120万以下でやる気のある方。
ポテトヘッドに所属している、または所属する方。

※前職での部隊所属経験は問いません。
※現時点でポテトヘッド未加入の方は本選考とは別でまずはポテトヘッドに加入する必要があります。血盟空き状況等によっては入れない場合がありますことを予めご了承下さい。


・採用までの流れ
ポテトヘッドアジトにてテンさんを3回、まーくんを3回、キャベさんを2回、私を1回連続で倒す(途中で誰かに負けたらやり直し)

→その後書類選考

→書類選考通過者は隊長のこぜっと中佐との面接。

上記を通過した方が合格となります。


大企業の歯車にはなりたくない!
そんな熱い思いをお持ちの方、可能性あるベンチャーで共に夢に向かって汗を流しましょう!!



と言うことで本日はここまで。

今後もタイミングによっては戦記更新に時間がかかることもあるかもしれません。

ただ別に私のリネレボに対するモチベーションが下がったり、戦記を書くことに飽きてきたとかではないのでご心配なく。

引続きリアルと上手く両立しながらまったりマイペースで更新していきます。


そして今回の鯖移動で思ったことは「有名人がいる鯖はやはり強い」。

今回かなり鯖ごとの人数割合の偏りが大きくなったと感じています。


次回鯖移動時には「ポテトヘッドに入りたい」、または「ポテトヘッドと戦いたい」と言ってガイナークに来てくれる方を増やす為にも、より一層ガイナーク鯖の皆さんやガイナーク以外の方に当戦記を知って貰えるよう頑張ります!!

当戦記URLの転載は自由ですので、皆様も引続きご支援いただきたくお願い致します。


おわり