こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

記念日、記念日ってこちとら毎日が記念日なんじゃ!

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと少佐である。
新兵諸君、地獄へようこそ。



気付けばポテトヘッドに入って1ヶ月経った。


「もう」なのか「まだ」なのかはよく分からない。

思えば入る前に「初め1ヶ月は仮入隊にさせて下さい!」なんて約束した気がする。


一緒に入ったクロさん、キャベさんとは「ポテトヘッドに入ってからは抜けるにしても判断は個人にお任せします」と伝えたけど二人はどどうなのだろう。


と言いつつも私もどうしようか。


そんなことを考えながら桜の下でチャリを漕ぐ。

f:id:cozzet-roien:20180408143534p:plain



どうでも良いけどちょっと前のアプデ辺りから、ペットダンジョン行くとクリアした最後に爺さんがうめき声あげて死んでしまうんだが、これはみんなそうなのか、私の端末だけなのか………


f:id:cozzet-roien:20180408144018p:plain

かと言ってクリアしないようにしてもモンスターに襲われて死んでしまうし。

そして翌日、その翌日と第二、第三の爺さんが現れ死んでいく。


生は死の始まり。死は現実の続き。


なんてことを綾波レイが言ってた。

でも私はアスカ派だ。


そんなことを考えながら暗い夜道でチャリを漕ぐ。

f:id:cozzet-roien:20180408170229p:plain



話を戻そう。

と言うことで折角なのでこの1ヶ月を読者の皆さんと共に振り返らせていただこうと思います。(順不同)



あー。

あー、あー。

マイクチェック1、2、yeah、yeah



………それでは聞いてください。

JITTERIN'JINNではなく、Whiteberryの方で

『夏祭りfeat.こぜっと(ポテヘ1ヶ月を振り返るver)』



♪ポ~テ~トヘッ~ドはとても良いところ~
♪毎日みんな~で、楽しくやってます~


♪便器に狂気に大丈夫です!

f:id:cozzet-roien:20180408144903p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408144922p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408144940p:plain


♪1人の歌姫、2人のDJ

f:id:cozzet-roien:20180408145204p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408145244p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408145306p:plain


♪デートに誘われ~殺されている~

f:id:cozzet-roien:20180408145619p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408145647p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408145705p:plain


♪ヌルヌル、パイセン、タオパイパイ

f:id:cozzet-roien:20180408150006p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408150123p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408150215p:plain


♪いつでも仲良く殴り合い~

f:id:cozzet-roien:20180408150444p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408150551p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408150644p:plain


♪薬草を取らない~、誤爆で大荒れ~

f:id:cozzet-roien:20180408151240p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408151306p:plain


♪ポテトヘッドはとても良いところ~
♪毎日みんなで、楽しくやってます~


♪風神、雷神、ロイエン人

f:id:cozzet-roien:20180408151015p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408151049p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408151111p:plain


♪辛くなったら例の場所へ~

f:id:cozzet-roien:20180408151458p:plain


♪マスター倒して~大喜び~

f:id:cozzet-roien:20180408151658p:plain


♪JKたくさん、みんなで次元

f:id:cozzet-roien:20180408152025p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408152111p:plain


♪バイトと掛け持ち許さ~れてい~る

f:id:cozzet-roien:20180408152749p:plain


♪神々戯れ毎日激しいよ~

f:id:cozzet-roien:20180408153217j:plain


♪ポテトヘッドはとても良いところ~
♪毎日みんなで、楽しくやってます~


♪土曜になれば~みんなで集ま~り

f:id:cozzet-roien:20180408162131p:plain


♪まずはアジトでケルベ~ロスやる

f:id:cozzet-roien:20180408182856p:plain


♪一致団結で~絆は固いよ~

f:id:cozzet-roien:20180408154911p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408154932p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408154957p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408155103p:plain


♪君は~ミサボを長老に撃って

f:id:cozzet-roien:20180408163611p:plain


♪流山は幹久倒す

f:id:cozzet-roien:20180408175622p:plain


♪なんだかんだ言って~毎日楽しいよ~

f:id:cozzet-roien:20180408153350p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408171234p:plain

f:id:cozzet-roien:20180408171300p:plain


※♪ポテトヘッドはとても良いところ~
※♪毎日みんなで、楽しくやってます~

※繰り返し




あれ…………、


なんか良い曲出来た!!


軽い気持ちで作ったらなんか良い曲になってしまったぞ。

何個か初出し画像はありますが、1ヶ月前の記事から読んで下さっている方にはほとんどが『あ~あの時のね!』と気付いていただける内容になったかと。


曲がよく分からない人はYOUTUBEで曲流しながら歌って下さいな。

私は何故か今回の記事を書いてたら喉が疲れてきたよ。


後はいつかポテトヘッド東京オフ会が開催されたらその時に歌おうと思いますので、誰か動画編集得意な人がいたらその時に上手いことプロモ作って下さい。


でもポテトヘッドにはまだまだたくさんの紹介しなくてはいけないメンバーがいます。


ロエンさん、タケさん、サテさん、政宗さん、3さん、5さん、7さんとかとか……。

6、4、3のダブルプレーの話ではない。



という事で結論。



こぜちゃんは、ポテヘをやめへんでー!!



おわり