こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

強風にテンションが上がらなくなったとき、人は大人になったと言える

はいどーも!
ラッタ、コラッタこぜっとです!!


f:id:cozzet-roien:20180228001917p:plain




さぁ、3月ももう間近ってことでR指定とはもうすぐお別れになるんですねー(/_;)/~~



と言うことでね!今回は!!
最後に我々のアジトを初公開!しちゃおうかな、と思います!
イェーイ!!!





それでは早速向かいましょーd=(^o^)=b





まずはアジトレベル!!


f:id:cozzet-roien:20180228002526p:plain



この人数でよく頑張りましたー!!!
血盟メンバーにも本当に感謝です♪



これからもずっ友だよ!!!





どんどん行きましょう!続いてはこちら!!


f:id:cozzet-roien:20180228002659p:plain



えー、以前の記事を読んで下さった方は知っているかもしれませんが、私が1番お世話になった場所です!

ここで幾多の奇跡が生まれたことか・・



ただイヤリング、てめぇだけは許さねぇ




続いては建物の中にも行ってみましょーd=(^o^)=b


ごーごー♪







~以下中略~








f:id:cozzet-roien:20180228004423p:plain


つまりはイリオモテヤマネコの生息域減少とブレードダンサーユーザー増加の因果関係は歴史を紐解くと決して今に始まったことではなく、それと同時に日本の外交力における課題は今後の日米韓による北との対話において非常に重要なファクターであること言える。


このことを読者に伝えることこそが、本血盟で数ヶ月の時を過ごした筆者の使命なのではないかと考える。

以上。











R指定の白銀ことこぜっと大尉である。
新兵諸君、地獄へようこそ。


本日は気分を変えてYouTuber的な出だしにしてみたぞ。


「チャンネル登録、好評価お願いしまっす(*゜ー゜)ゞ⌒☆」





気付けば3月を迎える。


以前にも書いたが、いよいよ私達の第二章が始まる月である。




しかしこんなにワクワクするのはいつ以来だろうか。






朝目が覚めたら枕元にB'zのベストアルバムと電動髭剃りがおいてあった中学2年のクリスマス以来ではなかろうか



f:id:cozzet-roien:20180228231508j:plain



サンタクロースは存在する。


そういった確信と興奮を覚えたことは今も記憶に新しい。





本来の予定では3月から移籍先を探し、候補の中から私達を受け入れてくれる血盟を探す予定であった。



ただ、幸いにもいくつかの血盟様から声をかけて下さることがあり、奇跡的にもその中から我々は進路を決めることが出来たのだ。



移籍先は移籍完了後に発表させていただくが、アクティブ度合いも文句なし、しかもまさかの上位血盟である。



正直に言うと声をかけて下さった時は嬉しかった反面、初めは悩んだ。




想定では中堅と呼ばれる血盟を探し、そこから血盟共々成り上がっていく予定であったからである。



その方が結果としてロイエンの活性化に繋がるし、自分が既に上位に位置する血盟に所属をすることで、単純に戦える血盟が1個減る訳である。




それでも結果として移籍を決めた理由はマスターの人柄であった。


軍人たるもの命を預けられる血盟主と命を賭けれる血盟で戦う道を選ぶものだ。





格好いいのでもう1回言っておく。





軍人たるもの命を預けられる血盟主と命を賭けれる血盟で戦う道を選ぶものだ。







まだ少ししか話はしていないとは言え、あの方の人柄はそれに値すると思った。





だから私は誓った、
まだ純粋なステータスではマスターに勝てない。


ならばこそ、私は採取ダンジョンで気付かれぬよう後ろから近付いて勝利を納めてやると!!!!



そう、私は戦隊ものはブラックに憧れ、ブタゴリラよりジャイアン派だからなぁ!!!!!



(目標をセンターに入れてスイッチ)



(目標をセンターに入れてスイッチ)



(目標をセンターに入れてスイッチ)








とは言え直接話していないR指定の血盟員達からは当初動揺の声はあった。





それはそうだ、合コンって呼ばれて言ったら松岡茉優新垣結衣二階堂ふみがいるようなもんだ。


となると、まずは何だかんだでノリが良い二階堂ふみに話を振りつつ盛り上げ、ちょくちょく松岡茉優にも話を振っていくことで彼女の緊張も和らぎいつものノリが出始めるだろう。


そして場が温まったところでいよいよガッキー攻略だ!!!!


そう!!つまりは自陣バフ、敵陣バフを手中に納めた後、いざ刻い………


私はこんなことを書きたくてブログを始めたんと違う






要は相手のことを何も知らなければ入ってくる情報はランクやステータスと言った数字のみで、それも軒並み高いのだからそれを見て不安にもなる。




私が逆の立場でも不安になる。


羽生結弦のファンになる。


ファンタはグレープよりオレンジ派


オランダ代表にファン・ニステルローイと言うサッカー選手、いたよね。






ただ彼等が気にしていたことは自分達がどうこうではなく、例えば生活リズムが血盟の動きと全く合わなかった場合、活動に全然参加出来きないことでメンバーに迷惑をかけまいか、と言うことだったので多分大丈夫だ。



自分より他者を気遣うその心があればどこでだってやっていける。



今回は移籍を当初の予定通り3月まで待って頂き、移籍後も1ヶ月の仮入部として、もし生活リズムが合わなかったら抜けれるようにしたことで、メンバーの不安も消え去り、今は私と同じく期待に胸膨らませている。



この辺りの無理なお願いを了承してくれたマスターには全くもって頭が上がらない。


頭が上がらなすぎてケツが上がってきそう。





そしてここまで

「リネレボには要塞戦と言うメインコンテンツがある!今はまだ人もいなく参加することは出来ないが、必ずいつかは要塞戦に参加するので今はステ上げを頑張ろう!!」



と言う根拠のない私の言葉だけを信じて気持ちを折らずに頑張ってくれたメンバーには本当に感謝である。



今こそあの名言を捧げよう


貴様らは今日からウジ虫を卒業する!!



と言うことで移籍予定は今週末であり、今はレッドスターストーンの消化など、引越の準備を進めているでござ候。

f:id:cozzet-roien:20180301000854p:plain



そして以前紹介した私の口上も、実は最近装備ダンジョンやペットダンジョンを朝に慌ただしく準備をしながらやるせいで使えていないのだ。


この移籍を期に少し内容を変えてまた使っていこうと思う。
その話はまた後日。




何はともあれ、これからまた新しい素敵な仲間達との出会いが待っていると思うと期待に胸が破裂してリネレボ引退しそうである。



おわり