こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

夜中のブログは事故のもと

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。
新兵諸君、地獄へようこそ。



全国各地寒い日が続いているが皆さんいかがお過ごしだろうか。


病は気からなんて言葉もある。


こんな時こそ早朝に全裸になり、股間だけは靴下を履いて対策をとりながら思いっきり



そだねー!


と叫んでみよう。

これで今日からあなたもカー娘だ。





しかし「次元もがんばる!!」と誓った翌日に不具合で次元に入れないとは何事だ。


「え!?今日のZIPでポン チャレンジは月曜なのに達也さんじゃないんですか!!?
平壌行ってるから海荷ちゃんだって!!??」


って感じ。

分かる人は分かるだろうが、分からない人は何を言っているのかさっぱりであろう。

そんな方は今一度文頭に戻ってカー娘になるところからやり直していただきたい。






まぁちゃんと次元に行ってます。


f:id:cozzet-roien:20180224022729p:plain


今日はトリシャnormalに野良パーティーで行ってみたが、赤武器+15特性Lv.8、戦闘力66万くらいの私は結構周りの方の足を引っ張ってしまった。


もしかしたら今一動きが分かっていないこともあるのかもしれないが、もうちょっと強くなるまではeasyだな、と思わされた。


まだURのソウルソトーンこと、通称「ウルトラソウッッ!Hi!!」は出ていない。


そんな簡単に出るはずはないか。



ちなみに今日のトリシャの野良パーティーには、ロイエンサーバーの戦闘力ランク5位以内にいる有名な方がいた。



ちょっと強さの次元が違うね(次元の迷宮だけに)。


もう敵の時限系の攻撃も関係ないね(次元の迷宮だけに)


ルパンの相方かよと思ったね(次元の迷宮だけに)


次元香りのヘアカラ~♪(これはビゲンだね)




こっちは頑張ってスーパーひとし君使って一発逆転に賭けてるのに、それを余裕で倒してくる黒柳さんの恐ろしさと一緒ですよ。


私ももっと強くなりたい。




話は変わるが先日のアップデートで待ちに待ったあれが来た。









f:id:cozzet-roien:20180224025011j:plain



これまで私は年末年始のイベントで手に入れたトナカイさんに乗っていた。


結局HRまでしか持っていけなかったが、悲しいかな現状手持ちで1番強いのがこの子だ。


乗り物としても他に速いのがいないので大きさは気になれど年中無休で風を切って走って貰っていた。



季節的なことも考え、そろそろ乗り換えたいなと思った私は、韓国のリネレボ情報を見ていつかライオンかオオカミみたいなののどっちかが来たら入手しようと熱く誓ったのが1ヶ月前。


だからゲットしちゃったよねー


ステータス的なところでまだ乗り物としてしか使えないがライオンさんには満足である。
肝心な騎乗している画像はスクショを撮り忘れたので無い!



[f:id:cozzet-roien:20180224025432p:plain

必死にひな祭りの宝箱を空けている私のペットのマークをよーく見るとライオンになってるでしょ?




欲を言うと本当はホウキが欲しかった。


ホウキの方がよりターニャに近いし迷わず課金していただろう。

「ターニャって誰?」と思った方はお手数をおかけするが私の以前の記事を見ていただきたい。
(リンクの貼り方がよく分からない)


ホウキでかっ飛ばして江の島の方とか行っちゃったりして
「う~ん、今日の江の島の波はフラット。湘南は膝丈で今一のコンディションだね」
とか言ってみたかった。


でもライオンには本当に満足している。



ガオー(`□´)



ととりあえず言っておく。


ライオンは無課金でも手に入れることが出来るが、私みたいにすぐ乗ろうとすると課金アイテムとなる。
だから人それぞれプレイスタイルは違うので人に奨めることはしないのである。





そろそろ書いている途中に眠たくなってきてしまったので今日はこの場を借りて皆様に御礼を申し上げてから〆させていただこうと思う。



お陰様で少しずつですが当ブログも視聴率が右肩上がりです。
少しずつでも脱臼しちゃいそうです。


とは言えまだまだ。


一応リネレボ連動用に適当にアカウント作ったFacebookはありますが、使用しているSNSがない私には宣伝手段がなく、始めた当初は悩みに悩んで頭がドミヌスヘルムになりそうでした。
でも皆様のお陰で今はレギオスヘルムです!!


来月からはもっと書くネタも増えるでしょうし、今後も頑張って参ります。


皆様におかれましても少しでも当ブログ気に入っていただけたなら、隣ご近所の老人宅に電話して孫のフリして当ブログを紹介したり、帰宅中の小学生にいきなり話しかけて当ブログを紹介したり、女子高近くの溝に体を潜めて当ブログを紹介していただけたりすると嬉しい限りでこざいます。



おわり