こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

小学校の中休みは時間の割に長く感じる精神と時の部屋

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。
新兵諸君、地獄へようこそ。



ついに、ついに、


死の沿道に突入だー!!!



f:id:cozzet-roien:20180213003341p:plain



ロイエンですらこんなにチャンネルあるやないかい!!



必要以上にチャンネルがあるのもまた不便なのであろうが、放置狩りに関しては有難い限り。


悪魔の島では狭いエリアに人が密集して大変であった。


その密集、朝の山手線のごとし!


何より私は放置をする際にiPad mini2を使っているので、ちょっとワチャワチャしだすとすぐ端末が落ちてしまう。

iPad起動中に話し掛けられたりしたらもう大変だ。
返事を返すだけで一気に動きが重くなりその後落ちるのはもはやお馴染みである。


もうこうなったらオー人事に電話するっきゃない


ちなみに日課等やる時はAndroidスマホで起動しているのでこちらは全く問題はないぞ!



話を戻すともちろん早くレベルをカンストさせたいが、その為にはステータスも上げなくてはいけない故、コアとスクロールは稼いでおきたいので、気兼ねなく放置出来るのは良いことです。


時に放置は大切だ。


「今勉強しようと思ってたのに言われたからやる気なくしたわ!!」

なんて言ったり言われたりした人も多いだろう。


そう言うことだ。




ステータスと言えばうちの伍長は優秀である。


f:id:cozzet-roien:20180213003922p:plain


前と今では状況は異なると言えどこのレベルでは素晴らしいステータスだ。
頼もしい。



基本無口ながらもイン率の高いクロさん。


アリの巣を最後にエリダンで会うことはなく、いつもどこにいるのか全く不明だが、血盟ダンジョンの時はどこからともなく現れ、終わるとどこかに消えていく。


そしてその度にステが上がっている。


一体、果たして彼はどこで何をしているのだろう。


その昔装備強化で+8にするのに大苦戦してマーブルを使おうとする彼を必死に止めたのは今や淡い思い出。


そんな気持ちを歌います。
聞いてください

The BeatlesHey Jude


まぁ先日記載した通り3月から要塞戦を目指して行くに辺り、彼にはもう少しレベル上げのペースを上げていただくようお願いはしている。


確かにあのレベルでは高いステータスと言えど、戦いはほとんどレベルカンストした相手との戦いになるからだ。

もちろん私自身もレベルを上げていかなくてはいけない。



もちろん強制はしていないが、何にしろ目標を持つことはモチベーション維持にも良いことだ。


さぁ3月まで後わずか。
この先私達はどうなるか

床に付きそれをゆっくり考えながらも気付いたら某アルバイト紹介アプリのCMの乃木坂46の可愛さに書き消され、悩みなく爽やかな朝を迎える今日この頃。


短いが今日はこの辺で。