こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

大事なことって忘れがち

*掲載後追記

アプリで作成してしまうとタグ振ってもダメみたいです・・

前回はWeb版で作っていたので色や大きさも変更できたようです。

次回から気を付けます。

 

 

 

 

R指定の白銀ことこぜっと少尉である。

新兵諸君、地獄へようこそ。

 

 

私はこのブログの更新をアンドロイドのスマホからおこなっている。

 

しかしアンドロイド版のアプリは中々に機能が制限されており、文字の色変更が出来ないことに加え、太字か斜体にしか変えられない不便さがたまに傷である。

 

 

がしかしだ!

先日私はHTMLの「タグ」と言う呪文魔法を覚えた為、

 

もはや自由自在だよ

 

 

 

これで少しはブログらしくなってきた!

 

 

今までは文字に変化なくずっと平坦な、まるで味のないタン塩をずっと噛み続けているような、否、ずっとジョイマンのネタを見続けるような単調さであった我ブログもまた1つ進化をしてしまった訳だ。

 

 

ナナナナ~ ナナナナ~ 朝昼晩木の実ナナ

 

 

さっそく直近のブログもイジっちゃったぞ!

 

後のは変えるのを辞めた。

別に面倒くさかった訳ではない。

長期連載漫画も久々に1巻を読んだら主人公の顔がなんか違うあれと一緒で、初めの頃の書き込みにも多少の違和感があった方が味が出るってもんだ。

 

魔法陣グ○グルとかSLAM D○NKとか、最終巻でも急に主人公の顔が別人になるタイプの漫画もあるから注意が必要だぞ!

 

 

そんなこんなでこれからはより軽快なブログライフが待っているので代官山のお洒落なカフェや、インスタバエする路地裏の壁とかをたくさん撮っていくっきゃない。

 

 

いや、結局まだ血盟のこと何も書いちゃいねぇよ

 

 

と言うことでたまには宣伝をしようかと思う。

 

 

今さらながら私の結盟は以下の通り

 


f:id:cozzet-roien:20180129005208j:image




 

いかんせん4人しかいないので、よく血盟紹介で聞くような

 

 

「血盟内でも頻繁にイベントが開催されてます!」

 

 

「血盟チャットも頻繁で流れの速さについていけないこともあるほど(笑)」

 

 

「血盟員同士がフィールドで会った瞬間、お互いのSOULを込めたlyricがぶつかり合い、どこだってそこが私たちのFree style Dungeon!yeah!」

 

 

「夫がこれを飲み始めてから嘘のように元気になり、今では階段を手すりなしで登っていくんです!」

 

 

 

みたいなものはない。

 

 

とは言っても全く何も無い訳ではなく、毎晩22時半に私がいるときは血盟チャットで呼び掛け、人がいれば血盟ダンジョンへ

 

時には皆でコア狩りへ

 

前回のガーゴイルの時は4人でPTを組んでフィールドを駆け回ったりもした。

 

 

ちなみに今日も召喚石でコア集めをしてきたぞ。

 

f:id:cozzet-roien:20180129005431j:image

 

要は各々自分のペースでリネレボを楽しみつつ、集まれるときは皆でワイワイやっているのです。

 

 

もちろんノルマもありません。

 

てめぇ今週レッドスターストーン足りてねぇじゃねえか!罰として装備全部脱いで全裸で象牙3階を2周してこいや!!

 

なんて言ったこともない。

 

 

 

もちろん今の人数だから出きる部分もあるでしょう。

人が増えればそれに合わせて変えなくてはいけないことも承知の上。

 

ただ、

自分のペースでリネレボを楽しむ

 

と言うところだけは変えずに行こうと思うのです。

 

そして行く行くは要塞戦をメインとした戦う結盟へ!!

 

 

そう言った感じでこちらから求める条件としては「一緒に楽しめる人」くらいなので、

 

 

「リネレボ始めたばかりです!」

 

って人でもオッケーだし、

 

 

「ゲームは始めてですが日露戦争は経験してきました」

 

って人でもオッケー

 

 

「上位血盟にいたけど、また新しい気持ちで一緒にやろう!」

 

って人も当然オッケー

 

 

少しでも興味を持ってくれた方、

一緒に楽しく無名結盟をロイエン最強結盟まで育てましょう!!

 

 

おわり