こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

自己紹介なんてほとんどの人が覚えてない

私の名前はこぜっと

R指定の白銀とは私のことである。

 

今日は自己紹介をしようと思うのです。


f:id:cozzet-roien:20180110213049j:image

 

双剣持ちのスレイヤー

ちょっと鼻が痒くても両手が剣で塞がってる不便なスレイヤー

 

かつてヤクルトスワローズにいた名投手、伊藤智仁の得意球はスライダー(高速)

 

皮を剥くにはスライサー

 

ビートルズの名曲はペーパーバックライター

 

雷太と言ったら峰竜太

 

あっこにおまかせ!!!


 

話を戻そう。

 

ドワーフにした理由は可愛いから。

双剣にしたのは何かこっちのが好きだったから。

 

もちろん種族や職種ごとの評価や、スレイヤーのパッシブスキルに槍バフがあるのも知っていた。

伊藤智仁パワプロ98辺りではHスライダーとVスライダーがキレッキレであった。

 

ただそれでも「まぁ細かいことは気にしないで好きなのでやろう」と決め、今も別に後悔はしていない。

 

私はこれで仲間からはR指定の白銀と呼ばれ、同鯖の人からはロイエンの悪魔と呼ばれたい。

強くなりたい。

 

今はひたすらクルマ3階に籠ってロルカ狩りです。

Lv.135まではクルマで粘ろうと思います。

 

今度血盟についても紹介はしますが、まだ今は要塞戦も出来る人数がいないので、各々ステ上げ真最中なのです。

 

早く要塞戦や模擬戦と言った対人がしたいでありんす。