こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

ブログなんて自己満足

私の名前は「R指定の白銀」こと、こぜっと。

今はまだしがない一般騎士ですが、いずれ最強のスレイヤーになることを目指し日々精進して参る所存であります。

この度、そんな私の成長を残すと共に、私の所属する血盟「R指定」の宣伝、更にはネット等拝見しても名前が挙がることすらないロイエンサーバーの魅力を伝えるべく戦記を綴っていこうと思います。

本当はリネレボ始めたての頃から書いて行き、初心者の方のお役にも立ちたかったのですが気付いたらLv.129まで来てしまったでございます・・

何はともあれブログ初心者、MMO初心者で初めは知らない人と喋るのが怖くて装備ダンジョンにすら参加できなかった私の成長を、電車やバス等のちょっとした空き時間や、腹痛を起こしてトイレに籠っている時間、あんまり話したことない人と二人になってしまった気まずい時間等々に適当に読んで下されば幸いです。

以後お見知りおきを。

f:id:cozzet-roien:20180108195438p:plain