こぜっと戦記

リネレボ ガイナークサーバーでの活動日記

こぜっと戦記~新世界編~の始まり

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと中佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 鯖が統合した。 これからはロイエンではなくガイナークニアサーバの皆様、エルモアサーバの皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。 初日はやはりお祭り感が凄かった。まず始ま…

サヨナラは突然に

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと中佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 メンテ時間、皆様いかがお過ごしでしょうか。当初は昨日の記事が合併前最後と考えていましたが、ふと気が向いて書いている次第です。 昨日の記事と合わせ、暇潰しとして読んで頂けれ…

部屋とワイシャツと何か色々とやることだらけ

先日、某有名血盟のパラディン血盟主様と採取で合いまみれた。 会うのは初めてではないが、ソロで挑ませて頂いたのは初めてだったので、まぁ驚いた。 全く削れないと言う経験はポテトヘッドに入ってからしょっちゅうしているが、全くダウンも取れずにボコボ…

記念日、記念日ってこちとら毎日が記念日なんじゃ!

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと少佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 気付けばポテトヘッドに入って1ヶ月経った。 「もう」なのか「まだ」なのかはよく分からない。思えば入る前に「初め1ヶ月は仮入隊にさせて下さい!」なんて約束した気がする。 一…

前編を見逃すともう後編は見る気にならない

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと少佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 先日は私の昇進をお伝えしましたが、予想以上の皆様からのおめでとうの声に感謝をしております。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 それはそうと最近私は大発明をして…

何をするにもハマり過ぎには注意が必要

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと少佐である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 土曜の朝、無事に卵集めのイベントが終わりました。後半からはTKOPで一気に殻を回収してやりましたわ!! TKOP……血盟メンバーのタケさんのお薦めポイントタケさんのおっぱいの略では…

カレーのルーを右に置くタイプの人は結構短気

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 私の住む関東はすっかり暖かい日が増えて来ました。 もう冬も終わりです。 つまり、また今年も広瀬香美が私に別れを告げ、もう振り返れば背後にはTUBEが迫ってきているのです。 「ま…

何事も小出しが1番

先程気付きましたが、前回の記事が記念すべき第20回目の投稿でした。 1月から始めたこの戦記も順調ですね。この調子で引続き頑張って行こうと思います。 また前々回記事以降、見付けてくれた方がより声を掛けてくれるようになり大変嬉しい限りです。朝とか結…

さまぁ~ずだって昔はバカルディ

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 戦闘狂、それすなわち戦いに狂う戦士。 実際にいたら怖いが、リネレボの世界なら実に格好いい。自ら戦場のど真ん中に赴き、暴れ倒すその姿、いと美しきかな。 実は私達の血盟にもい…

なんだかんだ言っても最後は勢いでなんとかなる

3月某日、我々は1人の人物に密着した。 白銀、こぜっと大尉 世界的に人気を誇るマスコットキャラクターのおネズミ様から人気を奪取すべく邁進するこの戦士は、何を思いこのリネレボ生活を送っているのであろうか。我々はそれに興味を持ち、密着取材をする…

怪しい奴ほど犯人ではない

野良パーティー、おんなじ衣装で、大行進 ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 前回お伝えしたように今週はコアポ祭り。 血盟ダンジョンと次元の後に私とニコルさん、クロさんのレギュラーメンバー+手伝いにきてくれた血…

東幹久がツボに入って夜も眠れない

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (・。・) (・_・)くま? ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 さて、人生初の要塞戦を終えて数日。 私が今思うことはただ1つ。 強くなりてぇ 今まで以上にこの思いが強くなってきたことを自分でも感じるので…

人は皆ドラゴンボールを観て成長していく

3月9日6時15分 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ (・ε・` ) (´・ω・`) (  ̄ー ̄)ノ (ФωФ) ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 土曜日、 ついにこのときが来た。 あの憧れのイベント 要塞戦!! ♪Yo!塞戦が~夏を刺激…

ポケットの中には少年の夢が詰まってる

ポテトヘッドの白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 移籍をしてから間もないが、私は毎日ポテトヘッドで楽しく過ごしている。 血盟ダンジョンや次元にしても仲間達には本当優しく色々指南いただいているお陰で毎日がとても勉強になる。…

パンツを買うときは見栄を張らずにちゃんとしたサイズを

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 今回は無事に移籍が終わった話をさせて頂きたい。 広瀬すずもレオパレスで新生活を始めているこのご時世に我々も動かない訳にはいかない。 居心地が良くも、この生ぬるい環境からの脱却だ!…

強風にテンションが上がらなくなったとき、人は大人になったと言える

はいどーも! ラッタ、コラッタ、こぜっとです!! さぁ、3月ももう間近ってことでR指定とはもうすぐお別れになるんですねー(/_;)/~~ と言うことでね!今回は!! 最後に我々のアジトを初公開!しちゃおうかな、と思います! イェーイ!!! それでは早速向…

第1回!チキチキ、リネレボ適正職業診断!!!

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 全国各地寒い日が続いているが皆さんいかがお過ごしだろうか。 病は気からなんて言葉もある。 こんな時こそ早朝に全裸になり、股間だけは靴下を履いて対策をとりながら思いっきり そだねー…

夜中のブログは事故のもと

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 全国各地寒い日が続いているが皆さんいかがお過ごしだろうか。 病は気からなんて言葉もある。 こんな時こそ早朝に全裸になり、股間だけは靴下を履いて対策をとりながら思いっきり そだねー…

タイトル考え忘れたまま公開してしまうと少し恥ずかしい

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 あなたは美帆派?それとも菜那派?実に感動した女子パシュート。 高木美帆の速さには驚かされるが、何よりチームワークが抜群過ぎる。ナイスパシュート!! 風呂入ろうとしたら電球切れて真…

ヘルシェイク矢野のことを考えてた訳ではない

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 我が血盟も、もしんも氏が活動休止となり3人になった。もしんもとは数年前からリアルの付き合いがあり、初めは何も直接的な絡みはなかったのだが、気付いた時には皆で飲みに行くときのメン…

小学校の中休みは時間の割に長く感じる精神と時の部屋

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 ついに、ついに、 死の沿道に突入だー!!! ロイエンですらこんなにチャンネルあるやないかい!! 必要以上にチャンネルがあるのもまた不便なのであろうが、放置狩りに関しては有難い限り…

焼肉と日本酒が次の日に影響しだすと歳を感じて凹む

R指定の白銀ことこぜっと大尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 久々の更新である。 とは言えもちろん毎日リネレボライフは変わらないのである。 最近は装備と装飾の強化値を+14まで持っていこうと、ひたすら通常ダンジョン放置狩りを繰り返しておりまし…

大事なことって忘れがち

*掲載後追記 アプリで作成してしまうとタグ振ってもダメみたいです・・ 前回はWeb版で作っていたので色や大きさも変更できたようです。 次回から気を付けます。 R指定の白銀ことこぜっと少尉である。 新兵諸君、地獄へようこそ。 私はこのブログの更新をア…

酔った時に灰皿で殴るかビール瓶で殴るかで人の性格は分かる

私の名はこぜっと R指定の白銀とは私のことです。 寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 こんな時期はキャンプファイアをしながら各々プライベートこたつを持ちより、火の周りを円形に囲いながらキムチ鍋でも食べたくなりますね。とは言え寒…

「どっちの服がいいかな~?」ってしつこい奴にはリキラリアット

私の名はこぜっと R指定の白銀とは私のことです。エルヴンとナッセン。 必ず意見が割れる正解なき不毛なる戦い。もはや政治や野球の話と並んで話してはいけない話題なのかもしれない。もちろんアクセサリーの話です。 ちなみに私は エルヴン!!やはりドワー…

「正月で太ったわ~」って言う奴ほど見た目に変化がない

私の名はこぜっと R指定の白銀とは私のことです。今日は私の血盟について語ろうかと思ったが現在血盟主がデータ引き継ぎに失敗してそれどころではない。 マジ卍!!という事で落ち着くまでは別の話でもしましょうか 前回のブログから少し間が 空いた間にここ…

自己紹介なんてほとんどの人が覚えてない

私の名前はこぜっと R指定の白銀とは私のことである。 今日は自己紹介をしようと思うのです。 双剣持ちのスレイヤー ちょっと鼻が痒くても両手が剣で塞がってる不便なスレイヤー かつてヤクルトスワローズにいた名投手、伊藤智仁の得意球はスライダー(高速) …

ブログなんて自己満足

私の名前は「R指定の白銀」こと、こぜっと。今はまだしがない一般騎士ですが、いずれ最強のスレイヤーになることを目指し日々精進して参る所存であります。この度、そんな私の成長を残すと共に、私の所属する血盟「R指定」の宣伝、更にはネット等拝見しても…